2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


私・・恐竜が好き。

もんのすごい好きかというと そうでもないから
名前とか ベーシックなのしかしらない。

ジュラシックパークで出てきたのは知ってる。

でも、恐竜が好き。

ロマンだわ〜。

ということで、横浜で恐竜展が開かれるなら
行くでしょ!と行ってきました。

場所はパシフィコ横浜。

ホームページを見てたら、場所が狭くね?と思ってたけど
行ってみたら・・・ほんとに狭かった。

IMG_2092.jpg

トリケラトプス。

IMG_2109.jpg
そして、やっぱりティラノサウルス。

かっこ良すぎる〜!!

これが地球の住人だったのかと思うと
素敵すぎ〜。

しかし一緒に行った 我が夫
一切 興味なし。

何がかっこいいのか分からないらしい。

なんの共通点もない私たち夫婦。

なんで?

IMG_2112.jpg

このティラノサウルスで有料で写真撮ってました。

お子さんいる人たちは、並んでましたが
大人なので、並ばずスル〜。

ティラノサウルスが見れたら、満足です。

でも、これみたら、終わり・・・。

トリケラトプスに乗れたり、ブラキオサウルスの首に掴まれたりしましたが
子供たちが並んでて30人待ちとかだったので
断念!

入場から退場までが30分弱。

お〜まいが〜!!!!!!

IMG_2115.jpg

ランドマークの牛タンやさん。

食べ物ってこんなに咀嚼が必要なんだって感じる事が出来るお昼。

咀嚼に忙しくって、喋れないから
ラブラブカップルは行かない方がいいでしょう。笑

IMG_2117.jpg

その流れで 旦那さんの誕生日プレゼントを買いに
マークイズみなとみらいへ。

そこのどこかのお店にガチャガチャがあって
クリーミーマミがあったのさ。

私、子供の頃の魔女シリーズで一番好きなのが
クリーミーマミで おもちゃ買ってもらったんですよ〜。

大人になって初めてガチャガチャやっちゃいました。

出たのが 子供の頃にもってたおもちゃ。

これで変身じゃ〜〜!!

横浜市民だけど、横浜を堪能した1日でした。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

