2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


正直 スピリチュアルなんて どうでもいいと思う。

人生は、如何に自己実現すればいいんじゃないか?って思う。

それがスピリチュアルだった人もいるだろうし、

パンを焼くかもしれないし、波に乗るかもしれない。

なんでもいい。

やりたい事をやるって事が一番大事。

やりたい事がなかったら、とりあえずいろんな事にチャレンジすればいいんじゃないかと思う。

その人には それが自己実現かもしれない。

こうしないといけないって事は 何にも無い。

ひとつの仕事を一生続けないと行けない事だってない。

私40歳だけど やりたい事は沢山ある。

パン屋で働きたい

坊主にしてみたい

サーフィンしたい

ボルダリングしたい

伊勢神宮の外宮の隣にすみたい・・・けど
最近 二見浦もいいかな〜って思ったりする。

伊勢神宮に奉納される絹をつくる職人になりたい
(松坂市だったか?で、それを作り人たちがいるらしい)

ガラス職人にもなりたい。笑

アホかと思う人もいると思うけど、やってみたいと思っている事は事実なの。

どれだけやれるかな〜。

今、書いていて思ったけど・・・

何人かに言われたり、自分でもビジョンで見る事がある
ある事は、今の私ではちっとも創造がつかないけど
もしかしたら、違う職業でって事もあるかもしれないな〜。

どう生きるかを決めるのは 自分で
それは自分で道を選択して決めて生きるか
人に決めてもらうか
世の中の流れに流されて生きるかって事。

私は たまたま人に言われた事をやるのが
嫌いなだけ。

その時の自分が好きな方を選べば それがベストなんだよ。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事
スポンサーサイト

【】
サーフィンもボルダリングもやりましょう〜(o^^o)
この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

