2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


たまに・・・繰り返される毎日?に嫌気がさす事がある。

朝ご飯つくって、お弁当つくって、お昼食べて
買い物行って、夕飯は2回作る事が多い。

その間に仕事だったり、勉強だったり、練習だったりが
入ってくるんだけど。

たまに違和感があって

ドラマや映画で
何かをなし得ないと、同じ毎日が繰り返されるという話。

ドラマなんかでは、記憶が残っているから
また、同じ朝だ!とかいって
何回もなし得る事を 何回かチャレンジして
結果的には成功して
次の日になる。

もしや、これってほんとか?と。

ドラマじゃないから 記憶がないけど
人生はこれの繰り返しか?と思う事があったり。

そうでなくとも、学ぶ事は いろんな角度から
何回もやってくる。
人を変え、場所をかえ、何度となく繰り返される。

何度も同じ事、状況が繰り返されて
やっと気づいて、乗り越えると 次のステージ。

知らない現実が差し出される。

自分では乗り越えたと思っていても
同じ事が繰り返しされるなら
ほんとうには 乗り越えていないって事。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

