2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ここ数年、願いことも特になく

将来どうしたいというのも 特になく

今でいることだけでいいや〜って思っていたけど

今年どうしてもやりたい目標が出てきた。

それをやる為に
ずっと前に習ったけど、怪しいのと、そんなことまでして叶える願いが
その時にはないな〜って思って(グッズを揃えないといけないから)
やったことのない 火をつかったマジック
やってみようと・・・。笑

マレフィセントも観たことだし。

魔女のドラマにもはまってるし。

この間 クリーミーマミの変身グッズをガチャガチャで手に入れたし。

魔女になってみよう!
とグッズを注文してみた。

目標が出てきて、
ふと思う。

人間がどんなにあがいても
結局 決まった道へと導かれるんじゃないかと。

怪しいのは嫌だと思うけど(他の人にいろいろ言われたり、されたりするからだけど)
自分だけなら、とことん好きを追求していきたい。

前世 学者だったことがあるからか?
他者にシェアすることよりも、ずっと勉強していたいと思ってしまう。

他者にシェアするのは、社会に引き戻してもらう為のような・・・。

基本、社会という舞台よりも
叶うなら目立たない裏の方で生きていきたいし。

それってまさに山奥の魔女のおばあさん的な?




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

