2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


私、お財布ジプシーです。

予算と欲しいものが見合わないという残念な理由で
割と頻繁に変えたりしていたんですけど
(その1回を頑張れば 頻繁に変える事もないんだけど・・・。勇気が・・・ね)

ある日 例のごとくネットで素敵なお財布ないかな〜と
探していると 
素敵なお財布!!!発見しちゃいました。

ザ 理想的

でも、高い。しかも売り切れ。

いや、頑張れば?

中身がなくなる!?

売り切れだったので、ブックマークをして

たまにお財布の写真を愛でていました。

そしたら、旦那から誕生日何がいい?と

このお財布は高かったので、違うものを言って、
探しにいってみたら いや、こっちのが高いじゃんという
現実に合い。(ただ無知なだけ。笑)

で、いろいろ検索してみたけど 欲しいものがない。

妥協して、あんまり欲しくないものを
もらうよりもと・・・
考えたあげく サイトを見て、再びお財布を愛でていたら
入荷しているではないですか!

運命だわ〜とクリスマスの分も一緒でいいからと
この理想のお財布を買ってもらいました。

先日 届いたのですが
なんて美しい色。

思わず 美しさのあまり 涙が出そうでした。

アバンダンスのオイルを使い
月光浴と日光浴 充分にして
豊かさが入りますように お祈りし
大切に大切に使いたいな〜と思います。

YUHAKU




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

