2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はイベントの打ち合せに横浜へ。

崎陽軒ティールーム。

しゅうまいを食べながら!?と一瞬思いましたが
普通の西洋的なティールームが!!

ちょっと豪華系です。
頼んだハムサンドもデカイ!
最近 めっきり小食?(普通の女性の量ともいう。)の
私には かなりボリューミ〜。

でも、ハム好きの血が騒ぐ。笑
おいしゅうございました。

さて、はじめましての方もいる中
不思議三昧なお話は 久々に刺激的で
ワクワクで、ほえ〜・・・な事も。

もっと突っ走っていいんだ!と思っていた時。

神殿娼婦の話に。

始めて聞く単語。

儀式のじゃなくて?と聞いてみると
そうじゃないらしい・・・。

へ〜〜〜〜〜〜って思った瞬間
沸き上がる涙・・・・
うわ!なんだ!ヤバい!

涙・・・・・。

涙・・・・。

涙・・・・・・。


涙・・・・・・・。




涙・・・・・・・・・・・。

頭に浮かぶ言葉は「いやだったのに!」

ただ神と繋がりたいだけなのに、男性の欲望が邪魔をして
繋がれない・・・・。ちーん・・・・。

男性=邪魔

という方程式を持っていたようでござる。

あ〜 スッキリ。

思いがけない 解放となりました。

このキーワードをくれた女性。

後日 ご紹介させていただきますわ〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

