2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日はキーワードだらけでした。

昨日言われた言葉「みどしゃん 真面目だね」

そうです。私は真面目です
(そうです。私がへんなおじさんです・・みたいな)

でね、今日は病院の付き添いで、数カ月ぶりの車の運転in day time。

人を載せて〜、いくわ〜、バックが出来ないの〜。

ってな感じです。

でね、ここで気づきがあり
お〜。真面目じゃなくて いいんだって事がありました。

なるほどね〜って。

で、家に帰ってきて 大量の溜った洗濯物を2回回し
薬局で薬をもらい、買い物に行き 帰ってきて一息。

ふ〜。

ちょっと満月だし、心を落ち着けようと
深呼吸。

昨日の「神と繋がりたいだけなのに、男性の欲望が邪魔して繋がれない

が浮かんでくる。

が、しか〜〜〜〜〜〜し

「神と繋がりたい」という私の想いも欲望だった!

男性のせいで繋がれないと思ってたけど
その時の自分も 神と繋がりたいという欲望があり

時代背景が今とは違うので、神殿娼婦という仕事が神聖視されていたならば
それは 神に使えるという事であって
エクスタシーという手段を使って その人を包み、愛を持って
2人で繋がれば良かったんだ!  

ほほ〜ん。

欲望VS欲望  =撃沈

神と繋がれないわ、気持ちよくないどころか 不快だわ〜
カルマ背負うわ〜で ただのやり損。(お互いに・・・。)

ねえさ〜ん!!
何百年後?何千年?か分からないけど、やっと学びましたぜい!

さんきゅ〜




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

