2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日9月24日15時14分は天秤座の新月です。

テーマは「パートナーシップ」「バランス」「カウンセリング」「平和」「調和」
「共同制作」「協力関係」「機転」などなど。

ということで!?

8人のコラボイベントのお知らせです。

ヒーラー、セラピスト、ダンサーなど8名が集まって
「自分らしく生きたい大人の為のセラピーイベント」行います。

私たちセラピストは、自分らしく生きたいと考えて、感じて、行動した結果
ヒーラーになったり、セラピストになったり、ダンサーになったり
ヒーリングフードを創ったりと 様々な生き方をしています。

社会の中の大勢の中の1人でいると
好きな事をする為会社辞めます!っていうと
「もったいない」とか「無理とか」「上手く行く分けないとか」
いろいろ言われる事もあったり、
自分の中の不安や恐れが出てきて、二の足を踏んでしまう事もあるかと思います。

でも、自分らしく生きている人たちは 割と沢山いるんです。

視点を変えればいいだけ。

今までと違うところを見る事で 新しい世界、新しい自分に出会えちゃう。

そんな いろんな出会い、チャンス、きっかけを与えられる1日になって欲しいなと
思います。

日時 11月18日(火曜)9時50分開場〜16時終了
場所 大倉山駅から 徒歩7分 横浜 港北公会堂 2階 2号室と和室


10月1日から 事前予約開始です。
人気メニューはすぐに埋まってしまいますので
確実に受けたい人は事前の予約をおススメします。

「自分らしく生きたい大人の為のセラピーイベントWonderland

セラピーやワークショップ、物販なども盛り沢山です。





天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

