2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


11月18日開催の大人のセラピーイベント「ワンダーランド」
受けられるセラピー、ワークショップを怒濤のごとくご紹介して行きたいと思います。

10月1日から予約受付けが始まります♪

まずは、<ヴィーナスエロスワーク☆ショートバージョン>

ベリーダンサーのえるぅかさんが行うエロスワークです。

えるぅかさんってば、先日私の解放をしてくれた方ですよ〜。⇨こちら

私ってば おばちゃんなので、「エロス?」とちょっとドキドキしてしまいますが・・・
エロい事をする訳では もちろんありませんよ〜。

我々女性は、今までの歴史の中で
自分の中の女性らしさ、女神としての部分を閉じ込めてきたり
否定してきた部分がいろいろあります。

でも、そこを解放する事で
女性として受容のエネルギー、本来の生命力、美しさが溢れ出てくるんですよね。

それをベリーダンスの動きを使って、行うワークショップです。

ヒップスカーフを巻いて、みんなで終わったあとには 所作が変わっているかもしれません〜。

ヴィーナスエロスワーク☆ショートバージョン

ヴィーナスエロスワークのショートバージョンで1時間のグループワークです。

子宮周りとハート周りを丁寧にゆっくり動かし、身体を活性化することにフォーカスします。ショートバージョンですが、止めていたセクシャルなエネルギーが湧き出し、生命力が強まる強力なワークです。

動きやすい格好でおこしください。
ヒップスカーフをお貸しします。

詳しくは「エロスワークてどんなこと?」をご覧ください。
http://s.ameblo.jp/eluca-eros/entry-11693084419.html?frm=theme


1回目 10時半~11時半
2回目 14時半~15時半

募集人数 1回 6名
参加費 3000縁


Presented by地球とともに祈り遊ぶプレイヤー えるぅか 

エロスワーク加工



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

