2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


エンジェルホスティング中のため
明日の夜まで 天使5人 滞在中です。

数々のサポートがやってきています。
終わってから書こうと思ったけど、
気づいたらあっと言う間に忘れちゃうから
書いておきます。

昨日、ネットで無料のマンガ読んでたら 
龍が出てきて(知らずに読んでた)
お〜龍だ〜って思ったら 大きな気づきがやってきて
江ノ島行こう!と。

んで、急遽 江ノ島へ。

何も考えず 電車に乗ってきたけれど
数々のサポートを受け、すんなり行けちゃいました。

去年は 何度行ったんだ?と言う程行きましたが

今年は2回目? 

橋の入口の阿吽の龍に「よくぞ参られた」と言われ
挨拶すると 今まで1度も気になった事のない
船が目に入る。

今日は船で行きたい。というコトで
べんてん号 片道400円

ちと高いけど、すっごい早さで
徒歩40分を10分で行ってくれます。

10341658_283228858554996_1593695432771345305_n.jpg

しかも、結構 お客さんがいるではないの!

岩屋まで行ってくれるので、ダイレクトに
龍が祀ってある 龍宮(わだつみのみや)

そして、ある事を祈りました。

そしたら、他の3女神に聞いて 承認されれば良いぞ!と言われたので
3人の女神の元へ。
辺津宮、中津宮へと詣ると
一番 御縁のある市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)の前で
「我がが想いを成し遂げてくれるなら」良い的な感じで
「統一こそが我らの想い」と。

同じ日本の中に住んでいるのに争っている場合ではなく
同じ方向に向いて行きましょうって感じらしいです。

10665117_283240318553850_1819368680935757463_n.jpg

で、最後は奥津宮に参ったら「良いぞ」とだけ言われたので
ありがたさに涙して。江ノ島を後にしました。

横浜駅に戻り、お昼を食べながら
突然にiPhoneをSBからauにして 突機種変したいわ〜と
思い立ち、持ち帰れたら変えちゃおう〜って
おねえさんに聞いてみたら シルバーならありま〜すと
変更しちゃいました。

なので、メアドが変更になりました。

思いつく方々には 連絡しましたが
まだの方はご連絡くださいませ。





天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

