2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


11月18日 セラピーイベント「ワンダーランド」受付中
2418チャクラ活性とリズミカルブレインで出展します。


エンジェルホスティングで5日間の天使滞在が終わりました。

次の3名様に送りましたので、楽しみにしていてくださいね〜。

2、3年前にね、エンジェルインビテーションという
ホスティングの前のバージョンでも 天使をお迎えした事があります。

その時 年末で 今とちょっと違くて
タイミング的に
29日だから 晦日?に次の方に送らないと行けなくて
声をかけた方がほとんど 実家に帰るから出来ない〜と
1名(だけかな?)にしか繋げませんでした。

ま、声かけたけど無理だったので 
しょうがないんですけどね。

しかも、年末は 掃除に買い物に、年始の為にと
忙しく、天使と楽しむ時間も感じる時間もなくて
ただ時だけが過ぎてしまった感だけありました。
(それでもサポートはしてくれてるんですよ)

今回ご縁を頂いて、天使をお迎えして
ありがたい事に3名の方にも繋げる事が決まっていて
5日という時間を過しました。

2日目から これがサポートだ〜と感じつつ
旦那も「メタちゃんいるんでしょ〜」(メタトロンも来てたので)とか
オモシロ会話もしつつの5日間。

3名の方にシェアできたという事も大きかったと思います。

喜びや楽しみをシェアする事は
大きなエネルギーを創造する事だから
きっと受け取れるサポートも大きくなるのだと思います。

天使を信じていなくても、感じられなくとも
子供の頃に戻って、遊び感覚で
この5日間と友達とシェアするだけでいいんだな〜と思いますよ。

どうぞ! 楽しんでくださいませ。

そして、シェアしてください。
(だからといって、シェアできないのがダメですって言ってる訳ではないですよ。
自分が好きと思う事を思い切って表現してみてね、そしたら今までとエネルギーが変わるよ〜って事)

まだ、ご縁がない方も
タイミングが来たら、楽しんで受け取ってねん!

天使はあなたの所に来れる事をすっごく喜びますよ〜。

p.s 我が家の旦那様は メタちゃんに「いつでもまた来てね〜」と
言っておりました。ラファと仲良しだからね! 




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

