2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は、義理母の病院の付き添いで新横浜へ。

台風の大雨と強風の為、レインジャケットを来て長靴を履いて行ったら

旦那と義理母に笑われました。

レインのフードをかぶってたので、何で笑ってるのか分からず・・。

車に乗ってから聞いてみたら「ちょっとなのに長靴はいてるから」だって。

病院は地下駐車場なので、玄関から車までの距離だけなのにって事らしい。

でも「長靴は雨の日に履くもんでしょ」

「そうだけど〜」だって。

病院についたら、駐車場は閉鎖。

職員さんにどこに止めればいいのか聞いても 困り果てて
回答は得られず・・・
近くの駐車場に止める事に。

旦那は雨の中 駐車場から帰ってきたからびしょ濡れ!

やっぱり「雨の日は長靴でしょ!」

病院の前では、別の地下駐車場から非難してきた車が
水かきをしていたり、冠水して怒っている人などなど。

IMG_0006.jpg

IMG_0007_2.jpg

数百円払えば 車が壊れずに済んだのにね・・・。
職員に怒ってもさ・・・と思う我が家。

数時間後、検査を終えて帰る頃には晴れていました。

IMG_0008.jpg


8日の満月は皆既月食。

首都圏がやっぱり 人も多いし、一番汚れていますから、
今回の台風で大浄化です。

ふと思うと
この間 送りだした天使たちは 8日に3人のお家に行く訳です。


どんだけ強いサポートが入るんだ〜?と
私には関係ないけど、楽しみです。

月食と天使のダブルのパワーを受け取る皆さん
受け取れる器があるからのタイミング。


すごいね〜。






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

