2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日の皆既月食はみなさん みれましたか?

私の住んでいる横浜市港北区は曇っていて
ま〜ったく見えず。

近くの高台にある公園まで行ったんですけど見れませんでした。

残念!

天体に影響を受け過ぎの私は ほぼ24時間
浄化があり・・・、一体 何が浄化されたのか されないのか?

さて、最近イベントネタが多かったですが
今日は塩シャンプーについて。

ここ数年
今ぐらいの季節になると 2回に1回はお湯シャンプーをしていました。

何故かというと、日本人は髪の毛洗い過ぎっていうのもあったし
海外のロッケンローラー(笑)は
髪長いけど、ちょ〜サラサラぴっかぴかだな〜と中学生くらいから思っていて
1週間くらは洗わないらしいというインタビューを何度も見てたの。

でも、若かったので 無理〜とやった事なく
そういう年齢になったので(どういう年齢?)
お湯シャンプーをやっていました。

基本 美容的な事にはあんまり興味がないんですが
くせっけの為 髪の毛だけは 悩みが沢山。

石けんシャンプーにしてからは ジプシーしていたし。

でもさ、最近 お湯シャンプーではなく
塩シャンプーなるモノを知って
やってみたら・・・
お湯より 全然いい!

お湯だけだと 痒かったりしたんですけど
塩だと ない!

オーガニックのシャンプーなんて高いけど
塩は家にある!

おお!

塩シャンプーを始めて1週間。


果たして夏もいけるのだろうか?

来年に乞うご期待!




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

