2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


さて、今日は 某ヒーラーさんのご紹介。

いや〜紹介したくないな〜。だってすっごく効いちゃうんだもん。

独り占めしておきたい!(すでに数万人の方が知っていますが・・・)

なお方です。 でも、言っちゃう。

みんなでシェアするとたのしい事が起きるから。

出会いは、大分前・・・(昔の事は思い出せない・・・)

以前はご近所さんでした。

3年前に受けたヒーリングで すっごい事があり
大きな大きな めっちゃでかすぎるシフトアップがあり
大分キレイな私になりました。

そして、この間の月食。
ヒーリング受けました。

決まった時間の中なら 何度でも受けられるので
気がついたら 受ける、気がついたら 受けるを繰り返し
10回ぐらい受けたかな?

最中は、満月だし、月食だしで
だるく、ねむく、ヒーリングの好転反応などもあるのでしょう。

ダラダラと過しました。

浄化の反応もあり、今まで何度も繰り返される
「自分の在り方を見つめ直しちゃう』苦しみが襲いかかり(軽くね)

翌日の夕飯を食べた後 やる気が出てきました。
アイディアも浮かぶ、エネルギーが噴水のごとく
わき出す・・・。

ふと時間をみると20時5分前

お〜 ほぼ24時間 満月ヒーリングの影響か?
浄化がすっかり終わりました。

しか〜し、まだこの時は 何がどうなったのかがよく分からず(鈍感だから)

さらに翌日・・・

まわりの豊かさに、自分の<好き>に、いろいろ気づいちゃうんです。

私って◎◎バカなんだわ・・・。

さて、このヒーラーさん

実は 11月18日のセラピーイベント「ワンダーランド」で出展します。

彼女がイベントやるとあっという間に満席。

だから、ギリギリ告知なのですよ。

だから、今空いているからって油断していてはいけません。

ワンダーランドの方の為に 余裕を持ってくれているのです!

知らないからあなただからこそ 是非受けて欲しい。

え? 名前?

知りたい? 知りたいの? 

その名も 宇宙系ヒーラー ☆ルカ☆さんです。

じゃじゃ〜ん!!! (音楽はいる〜)

そんなルカさんのメニューはこちら。

迷っていたら なくなるぜ〜。

宇宙系チャネラー ルカ
天使チャネリング&イラスト 10分 1500縁
今のご自身に「メッセージを渡したい!」と思っている高次元存在の姿を
イラストでお描きします。
時と場合に寄って、天使だったり女神だったり人魚だったり宇宙人だったり…様々です。
はがきサイズ。カラー。

雷チャネリング 10分 1500縁
お悩み事、ご質問に対してチャネリングでお応えします。
私のハイヤーセルフを通してお客様のハイヤーセルフにつながって
ヒントやアドバイスを降ろします。

宇宙人宇宙語メッセージ 10分 3000縁
私のハイヤーセルフを通して守護宇宙人につながり、どこの国の言葉でもないけれども
聞いた事があるなつかしさがある言語でメッセージをお渡しします。
音韻ヒーリングにもなります。
内容は同時通訳でお出しします。録音可。


予約はお早めに〜!!




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

