2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


4月から始めた塩水洗腸法(ソルトウォーターバッシング)について まとめてみます。

用意するもの


人肌に温めた水 1リットル
塩 10グラム(小さじ2杯)
1リットルの水を入れるボトル



目的
腸をキレイにする事で普段の排泄では出し切れない解毒(添加物とか化学物質など)
洗脳からの脱出
食の執着から抜け出す
スピリチュアル能力の開花
免疫力のアップ 
やる気がないなどの倦怠感からの脱出
溜め込んだ感情を解放しやすくする など


前の日の寝る前に オーガニックミントティーを飲む事で解毒を促す。
YL使用者は、ミントを1滴飲む。

朝起きたら、起き抜けに(歯を磨いたり、レモン水を飲むのはおススメ)
人肌に温めたぬるま湯1リットルに塩を10グラムいれて
一気に飲む。
始めてだと一気には飲めないので、15分くらいかけながら
飲む。最初は9割飲めればOK。

その後・・・
その人の腸の状態にもよりますが、キレイなら30分以内には
トイレへGO。
汚れていると反応が悪いので、最悪 その日は出ない。
お腹はパンパンなので、翌日もやってみる。

万年便秘さんは 4時間くらいは最初出かけられないかも。

固形物が出た後は、下痢状のが出て終わり。
痛くはないけど、これもやっぱり腸が汚れていると便が移動するときの
多少の痛みはある。

そして、そのまま マスタークレンズをやるのもよし。
これを定期的にやるのもよし。

マスタークレンズとは別名レモネードダイエットとも言う。
ファスティングに使います。

1、大さじ2杯のレモンか、ライムの果汁 (約半個)
2、大さじ2杯の純粋なメイプル・シロップ(アンバーという一番濃いシロップ)
(メイプルの香り付けのしてある、砂糖シロップ等は駄目です)
3、小さじ10分の1のチリペッパーか唐辛子 (ちょっとでも入れた方が良い)
4、ぬるめの蒸留水 (300cc)とありますが、私は水(ガイアの水)でやりました。

レモン汁とメイプル、そして唐辛子粉を約300ccのコップで混ぜ、ぬるめの蒸留水でそのコップを満たす (冷水でもよい)。全部足して、300ccになるように作るのが基本です。レモンと水の割合は常に一定に保つようにします。

新鮮なレモンかライムを使う。可能ならば、無農薬のレモンかライムが好ましい。缶や冷凍のジュースは使わないこと。



これを お腹がすいたな〜と思ったら 飲む。ちょっと辛いのでぐびぐびは飲めない。

わりとこれを飲んでるとお腹が空きませんが、固形ものを食べたいという欲求は出てきました。(私は)
3日程やったら、体から悪臭が・・・・。

洗腸は・・・クダをお尻からいれて、コーヒーエネマを入れるやり方もありますが
今は法律の問題で簡単には買えないし、結構大変だそうです。
しかも、クダを洗うとか何処でどうやるんだ?と疑問な私です。

是非 やってみてください。

腸をキレイにする事は 美容にもいいしね。

万年 疲れているという人は
やった方がいいと思うよ〜。






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

