2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「減るもんじゃない」 何故か突然浮かんできた。

言われた事ある人も言った事がある人もいるでしょう。

好かれる為に 体を差し出す人もいるでしょう。

若気の至り・・・

そうかもしれない。

若いからできる事。

そうかもしれない。

そういう事も経験だとも思う。

でも、若くないのに 自分に自信がなくて
体を許してしまうとかいうなら
絶対止めましょう。

何度もそういう関係を繰り返してしまうなら
止めましょう。

減ります。

確かに体は減らないかもしれない。

でも、私達は肉体だけの体ではありません。

肉体、ソウル、スピリットで1つの命。

ソウルが減っちゃう。

若いうちは他で補えるから 気づけない。

でも、年齢を重ねたら、減ったソウルは
戻らない。

傷ついたあなたを癒さないと
先に進むための エネルギーが得られません。

自分を愛するというのは、
体を乱暴に扱わないって事でもあります。

体が負担に感じる食事をしないって事でもあるし
食事を毎回テキトーで済ますって事は
あなたのすべてを乱暴に扱うって事でもあります。

やりたいと言ってる、自分の直感を無視する事は
自分で自分を無視する事でもあります。

自分を大切に大切に扱う事で
愛が何であるか 分かるようになってきます。





天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

