2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


自分が思考している事が現実化する。

それは そうなの。

自分で実感してきているのです。

でも、最近ほんと凄いな〜と思うのは
周りの人々に対しても 凄すぎるな〜と思うのです。

自分が考えている事をどんどん現実化している。

よくもわるくも。

そして、それを創ってるのは自分なんだよ〜と言うと
「分かっているんです」とも言う。

でも、それを現実化する事を止めようとしない。

そして、現実化加速。

年齢には関係なくて、我が家は義理母と同居していますが
義理母の現実化能力も凄い!

その思考だから、体がそう動いて、こう来るのね。

そして、<私は>あなたが思っている通りにこう思う。

ほほ〜。素晴らしいねと。

それを良い方に、自分が喜ぶ方に使えば
らくちんなのに〜って。

そして、今日も強風の中 思うのです。

自分の現実化能力も凄いと。
想い通りになっている! 

41歳になってから、人生が思う通りになっている。

だから みなさん 思考が追いついてくる前に
行動しちゃえばいいんだよ〜。

考えてたら・・・思考の底なし沼に落ちちゃうよ〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

