2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ここ数年 分からなかった事がありました。

詳しくは、書きたいんだけど こんがらがりすぎて
文字にする事が難しく 断念。

それが分からない事で 自分がどうすればいいのか?
どういう立ち位置なのか?
今までやってきた事は一体どういう事だったのか?
他のヒーラーさんは・・・?

昨日 ベッドに入って ゴロゴロしていたら
突如 気づきました。

それは、神社巡りをしている中で何度も頂いたメッセージでした。

「世の中は人が創る。我らではない」と。

このメッセージは頭では分かっていたのです。

でも、前述の疑問があって
自分がどう動けばいいのかが 分からず
ずっと留まっていました。

でも、突如 未来がたとえ決まっていようとも
1パーセントでも その未来が変えられる可能性があるとしたら
それを信じて 最後まで力を尽くす事が出来るのが
人のよいところ。

その力が世の中を変えて行けるんだ。

それは人だけが持ってて、それに向かって行動ができる唯一無二の存在だ・・・。と

そして、過去生で 海に沈みながらだったけど
何か変えられるはずだと思っている自分を思い出しました。

このときはたまたま変える事は出来なかったけど
それは毎回とは限らないんだという事にも気づきました。

寝る寸前だったのに、そっか〜!!と納得して興奮して
しばし眠れず・・。

それをずっとやってきてたのに、
ある日 疑問に思った事で そんな数年も出来なくなってた事に
気づく。

さすが2014年。

1パーセントでも可能性があれば それは変えられる!






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

