2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


光でいるには、闇を自分の中に入れないこと。

闇とは「不安、恐れ、嫉妬、自己否定など」のことです。

小さな小さな これらの隙間を狙って
入ってこようとします。

それは最初は 針の穴ほどの小ささだったりします。
でも、そこから入ると だんだん大きくなったりします。

甘い誘惑で。今までと同じでしょ〜って。だから安心だよ〜って
不安という 今まで知ってた居場所に案内してくれるだけ。

あたかも そっちの方が居心地がいい感じで。

でも、そうじゃない。

それを入り込ませないようにするには

自分の体のセンターに光の柱をイメージして、
それが ぶわっとセンターから外側に
一気に広がる感じ。

一気にいきそうになかったら
ゆっくりとでいいから、広げていきましょう。

オーラを含んだ 自分の枠を光で満たすような感じです。

オーラはどなたでも、自分が手を広げたよりも大きいです。

闇にいなくなって〜というよりも
「お疲れ様〜」と言って 光の家に帰ってもらいましょう。

ただイメージすれば いいだけです。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

