2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日 小学生ぶりに前髪を眉毛の上までざっくり切りました。

そしたら、会社から帰ってきた旦那が「ひっ!」っていうので
虫でもいるのかと思って、びっくりしたら
前髪のある私の悲惨さに悲鳴をあげたらしい…。

どういうことなんでしょうか?

ま、初めて見る妻の前髪…しかも自分で切ったからザクザク。
「やっちまったの?」と言われましたよ。

いや、自分的には結構似合ってると思ってるので
みなさんもそこらへんは スルーしてください。
人生 自己満足で生きていいのです。

さて、セラピーイベント「ワンダーランド」も1ヶ月を切りましたから
満席が出てきました。
とはいっても、まだまだ予約可能のセラピー、ワークショップがありますので
今日は カラフルクローバーの三上美幸さんの
ファンデーションカラー診断のご紹介です。

みなさんは ファンデーションの色ってどうやって選んでますか?

お店の人、自分でとか 買う場所によって変わってくるかと思います。

私は手の甲に塗ったりしていますが、実際 顔に塗ったら
真っ白になっちゃった〜とか、どす黒い顔になっちゃった〜とか
ありませんか?

手の色と顔の色って違うもんね。

首とめっちゃ違う人とかもいますよね?

日本エレキテル連合とまではいかなくても(当たり前だけど)
たまに真っ白な方もいたり…。

顔色って大切です。

ファンデーションの色ひとつで
自分の印象がよくなったら?

売り上げが伸びるとか、5割増し綺麗に見えたら?
仕事にも、恋にも影響しますよね〜。

だから プロに診てもらいましょう!

悩んでいてもしょうがない。

頼めることは プロに頼む。

これ大事。

15分で診てもらえちゃう。

ファンデーションカラー診断 1000縁ですよ〜。

そのほかのメニューはこちら↓

サイアート・パーソナルカラー プチ診断15分 1000縁
自分の魅力を引き出してくれるのがパーソナルカラーです。
話題のサイアート・パーソナルカラー診断で、もっと綺麗にもっと倖せになれる
「あなただけのハピネスカラー」をみつけましょう!

指輪サポートカラー診断 30分 2000縁
イベントだけの特別メニュー!
外見を美しく見せるサポートカラー(パーソナルカラー)と
あなたのタイプと内面をサポートするカラーを知ることができます。
この2つは「あなたを倖せに導くカラー」です。サポートカラーを知って
もっと毎日をハッピーにしましょう!


ご予約受け付け中で〜す。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

