2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今月は大阪合宿のあと、ず〜っと仕事が入っていて休む暇がなく
数日前に 「足が重い!リフレ行きたい〜」と思ったら
いました!近所にエネルギーの分かるリフレやる人!

ということで 18日のイベントでもご一緒する
さとうゆりこさんのサロン「はるはごみ庵」

お手当メニューのなごみ60分をお願いしました。
こちらのmenuは、その人のその日の状況に合わせて
いろいろ組み合わせてくれます。

なので、今日はリフレ30分とクラニオセイクラル30分。

彼女の特技は 「触ると喋り出す」ということ。

まるで体の声を代弁するかのように
スラスラと喋り始めます。

しかも、百合子さんのリフレは初めてなのですが
的確に そうそう!ということを伝えてくれるのです。

面白いね。
普段は「私なんにも分かりませ〜ん」とか言ってるのです。
でも、触ると 感じるままに喋りだすので
知識とはちょっと違う感じ。

リフレが終わると クラニオセイクラル。

何年か前に受けた時は
弥勒菩薩降臨!てな感じで 弥勒さまが
施術してくれた感じだったのですが 今回は、着物を着た女性。
名前はわからないんだけど 一番近いイメージは 織姫様。

百合子さんが足に触れると 少し舞うような動作をして 
始まり、下からぐわ〜〜〜とエネルギーが上がってきました。

それから、しばらくして アジアゾウが後ろを向いていて
しっぽがブラブラ。 振り返って私をみると「着いて来て」と。

「は〜い」と返事をしてみる。笑

百合子さんの手は いろいろな場所へ移動し
耳に来たところで 上からペンギンが落ちてきました!!

そして、目の枠から私を覗くようにしているので
思わず笑ってしまった。

なんでしょうか? このペンギン。

背中とハートに触れてもらうと 呼吸が一気に深くなり
紫色の3重のハートのエネルギーが浮上し
これが ヴァイオレットフレーム?と思ったり
シロクマが出てきたりなんだか賑やかでした。

最後には また織姫様のような女性が出てきて終わり。

終わってから、百合子さんの感じたことをシェアしてもらいました。

気?でタオルが揺れていたらしい。


左足が始まってから あ!写真撮ろうと思ったので片足しかありませんが
右足ビフォー
IMG_0046.jpg

左足アフター
IMG_0047.jpg

すっきりでしょ。

18日のイベントでは、クラニオ20分、アロマトリートメント20分のセットメニューもあるので
お疲れの人は受けてみてね。

特にクラニオは 彼女独特の不思議な感覚を味わえるかも!?

18日セラピーイベント「ワンダーランド」→こちら

事前予約の締め切りは17日の20時までで〜す。それ以降は
直接会場までお越しいただいてのご予約になりますので
確実に受けたい方は 事前予約をお勧めします。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

