2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


初開催だったセラピーイベント「ワンダーランド」@横浜

天気にも恵まれ、終了致しました〜。

ご来場くださいました皆様 ありがとうございました。

私は トイレに行くことも忘れて、ドタバタとセッションさせて頂きました。


物販は予想以上に大充実。

10437458_730528653698487_5401977161618310973_n.jpg

酵素玄米弁当は、優しい優しいお味で、いかに自分が刺激物を食べているかが分かりました。
体に優しいってこれだわって感じ。
翌日に肌がふっくらするそうなので、明日が楽しみです。

そして、スイーツは サツマイモとレーズンのパウンドケーキと人参と塩りんごのパウンドケーキ、クッキーを購入。
主催者なんだけど、きっと一番楽しみましたよ。
めっちゃうまい! 何故こんなしっとりなパウンドケーキに?
最近では、甘いものを食べると 子宮が痛み、頭痛がしていたんですが
なんだよ〜、このケーキは全然平気です。砂糖を全然使ってないらしいのですが
甘い。 ちょうどよい甘さというか、完璧な甘さ。
ああ〜食べられて良かった。

IMG_0086_2.jpg

IMG_0085_2.jpg


そして、物販は手作り石鹸、オルゴナイト、エルサレムジュエリー、スワロフスキーのアクセサリーなどなど
ありまして…

IMG_0087.jpg

私も…ゲットしちゃいました〜。かわいいのが沢山ありまして
悩みに悩みましたが、最後に残っていたこの子をお持ち帰り。

このオルゴナイトのテーマが「ちょっとオトナ」ってタイトルで
「十分 オトナなんですけど〜、足りないオトナな部分がありますので
これで 開いちゃうかも〜」笑

小さいので 普段も持ち歩いて オルゴンエネルギーと共に
いようと思います。

そしてそして、なんと!お昼には

IMG_0074_2.jpg

えるぅかさんの舞が見れたのです。

女神ってのは こういう事なのだ…。と

会場はただの会議室です。
その真ん中に立ったら…エネルギーが変わり
まるで神事を見ているかのようでした。

えるぅかさんにお会いするのは2回目ですが…
前回も泣いて、今回も泣きました。
神社に行ってお参りすると ハートが開いて泣いちゃうに近いのかな。
カバラでいうティファレト?

エロスワークを受けた方の変化はいかばかりか!
短い時間だったとはいえ、素晴らしい時間を過ごしたんだろうな〜と思います。

さて、セラピーの方はというと…


ヘッドセラピー
IMG_0078_2.jpg

自分に似合う色を診断してくれるパーソナルカラー
IMG_0079_2.jpg

いつも満席 大人気ルカさんのチャネリング
IMG_0081_2.jpg

クラニオセイクラル
IMG_0084.jpg

とっても久しぶりの方々に会えたりと充実の1日でした。

ありがとうございました。

次回は2015年5月を予定しております。
新しいメンバーも増えるかもしれませんよ〜。

ではでは〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

