2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日 メタフィジ advanceの最後の講座で
ちょうどお話した事だったので ブログでも。

創造主って 自分です。

自分が自分の世界を作ってる。

完璧に。

ネガティブもポジティブもなくて
自分が思っている通りに作り上げられた世界に
生きて、それを体験している。

それが本当に実感できると
本当に素晴らしいなと思う。

自分には価値がない→価値がないような世界を創る

愛されない→愛されない現実が訪れる

本当に人ってすごい。

体験したくない人は ずっと思考だけでグルグルしてる。

体験したくない世界を極めるそのときまで。

不満があるひとは 不満の世界を創って生きる。

これまた完璧に。

見ていて 美しいとすら思える。

それ程 完璧な世界を創るなら
望む方に行けば 簡単に解決するのにと。

あがいて、苦しんで 泣いて
その世界を堪能する。

意識をどこに向けたいのか?
向けたくないのか?

ちょっとの行動で 反対側に流れ出す。

それを経験すれば 世界を創造するのに
楽しみを見出せる。

あなたの完璧なその世界はあなたが創造したもの。

あなたの思考が 創る世界。

 
自分が創ったのだと知れば 他人に軸を渡さないだろう。

自分がすべてなのだから。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

