2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


横浜はめっちゃ寒いのですが
今年は 本当に冬がくるのだろうか?という思いが何度も湧き上がってきます。

暖かくなったり、寒くなったり
気温が平坦化されようとしているのかな?なんて思ったり。

最近、思うのです。

時間というのは、縦軸ではないというのは
大分前に色々経験した事なので、良く分かっているのですが
時の流れを創り出す…

つまり 動かすのも止めるのも

自分でやっている事なのだと

思える出来事が何度かやってきています。

私がドアを開ければ

パラパラパラと ドアが開くという現象が出来上がり
その後の道が創られる。

普通にもちろん生活しているのですが
止まりたいなと思っていれば 表面上の時間は
動くのだけれど、自分の中の時計は止まっている。

なんとも、言葉にしずらい、説明しずらい事なのですが
不思議…いや、自分の中では不思議ではないのだけれど
変わった感覚なのです。

何度も何度もやってきた感覚なのです。

ただ、それが分かるようになってきただけだと思うので
みんなそうなんだと思うのです。

自分が創る世界だから、当たり前だと言われたら
そうなのですよね。

セラピーに来るかた、精神世界に興味を持つ方々は
苦しむ事が多いけど、
自分が創る世界なのだから、苦しむことも止められるんだよね。

ま、人間という肉体を持つってことが
経験するためだから その苦しみを味わう為に生まれていて
まだ、苦しい状況だということは まだ足りないということなんでしょうか?
まだ 極まっていないという事なんでしょう。

極まったら、その次には喜びや愛を経験するってリストがあるかもしれないしね。

経験しないのなら、その人の時計は止まっているから
苦しみ損だね。

経験しか必要な事はないのだから。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

