2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今朝、なんだか変な事があり
時間軸が6日ほど 後ろにズレていた事が分かりました。

でも、前々から2、3日前にズレていたから
結局9日くらいズレてたって事なのかも。

ま、なんでもいいけどね。

来年から 始める4つの新講座。

その中でもアストラルトラベルの
もっぱらトレーニング中ですが
意識が遠くに行ってしまいます。笑

体から抜けるの大得意で あっという間に
意識がなくなるのですな。

でも、いかんいかん。

細かいところからトレーニングしていかねば私の場合には
ならんのです。
人より 沢山やらないと出来ない私。

最近では いろんな事にこなれていたので
やっと人並みになってきた事が多々あるけれど
こういうのは 難しい。

アストラルトラベルは、幽体離脱の事ですが
安全を確保してやらないと、危険でネガティブの渦に捕まってしまうと
大変な事になるそうです。
危ない経験は、私にはないのですが
安全を確保しないで 簡単にできてしまう人々の
怖い話を何度かブログで読んだりしたことがあります。

その頃は、ほえ〜って思ってたけど
私ってば 危ない目に会うことがないので
きっと めっちゃ守られているんでしょうね。
上の方々に。

昨日書いたブログじゃないですけど、
基本性格がぼや〜ってしてるみたいなので。

それで思い出したのですが、私酔っ払うと
面白いらしいです。

平愛梨ばりな 訳わからんことを炸裂させます。

来年は、ランチ会じゃなくて 飲み会でも開くかな。

希望者がいれば…。(周りが大変かもしれないですね…。)

それこそ 安全を確保しての飲み会です。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

