2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


子供の頃に好きなこと、物は 実は自分のルーツに繋がったりするんだなと思うのです。

今年になって、暇つぶしにネットで無料の恋愛漫画を読んだりしてました。
思春期の頃に全く興味のなかったことだったので、今更ながら
キュンキュンして、いいわ〜って思ってたけど
さすがに飽きました。

基本、展開が同じ。無料のだからね、凝ったのはあんまりないのかな?

そして、やっぱり好きなのは 魔法とかいろんな種族が当たり前に出てくる話だったり
地球を救っちゃう話とか ファンタジーとか冒険とか。

これまた無料だから、途中までしか見れないんだけどね。
子供の頃は、そういうのばかり見て、創造の世界にいることで
安住の地を得ていた感があります。

それが高じて 今に役立ったいます。
幻獣とか分かるし、神様の名前も。

幼い頃からのトレーニングみたいな感じ。

隣に児童館があったので、そこでのお気に入りは
アダムとイブの話。
古い古い本だから ちょっと古びた匂いのする茶色くなった本。

何度も何度も読みました。

何が好きだったのか、今では分からないけど
人類の最初の人々です。

アダムは天から堕ちてきて、我々の歴史が始まり、分離の世界が始まった。

私は 生まれつきの見えるとか、聞こえるとかいう
派手はサイキック能力はないないと思ってきて
最近では、地味なのがあるなと気がついてきたんだけど
ないと思ってきたことで 本当に良かったなと思うのです。

人より多く練習して、やっと人並みレベルなるのは
社会人の頃から変わらないのだけど
スピリチュアルなことをセミナーに行けば出来るようになるんじゃないの。

やり方を学ぶだけ。

あとは自分でトレーニングや実践を重ねることで
自分のものとする。

これがさ〜分かんないんだから
大変なのさ。

何度もくじける。

私には無理なんだと。
才能がないのだ、向いてないんだって。

でも、出来るまでやれば必ず出来るの。

出来ないのは、出来るまでやってないの。

自分は出来ないと思い込んできたから、
やってきたの。

あっと言う間に私を追い抜いていく人は沢山いて
その度に ハートがチクリとする。

やらないのに、出来ちゃう人にチクリとする。

自分で自分を攻撃しちゃう

それでも、それしかやることがないから。
それでしか 生きていけないから。

私だから、出来ない私だったから
お伝えできることがあるはず。

自分の意識を拡張して、次元を通過して、
私の星に行きたいと願ったら
「この宇宙がすべて」と返されました。

わお! 

星がない…。

いや、すべての星、宇宙の至る所に私のエッセンスがあるということ。

まじか…。






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

