2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


準備してきた4つの講座のモニター受講生さんを募集しま〜す。
ティーチャーとしてのお仕事第1弾です。

年明け2015年から始めます。
今回はモニターさんということで通常よりもお安いです。
受講から1週間くらいに必ず感想をメールで頂けることが条件です。

今回の設定はすべて平日ですので、日曜もご希望があれば
1度だけモニター講座を行います。2名以上集まりましたら開催いたしますので
ご希望の方はご連絡くださいね。

日程の最後に私の経験を書いてみます。
各講座定員4名。(神聖幾何学だけ3名)
詳細はHPをご覧ください。

1月21日
⭐️神聖幾何学とアストラルトラベル 満席
これは2つの講座ですが、アストラルトラベルには神聖幾何学の知識とパワーが必要なので
一緒に受けてくださいね。


神聖幾何学
誰もが知っているシンプルな形に 神秘が隠されています。
世界が創造される以前に天界で作られ、我々の住む物理世界は幾何学を元に作られています。
この講座では、神聖幾何学のエネルギーと繋がる様々なワークを体験していきます。
ヒーリングやセミナー、瞑想などを行う際に、場が安全に保たれるよう、
神聖幾何学による自分自身と空間へのプロテクションの方法を学びます。


アストラルトラベル 
意識を拡張し、安全な方法で、目的を持って肉体の外への旅を学ぶセミナーです。
自分が意図しない突然の幽体離脱や知識のない幽体離脱はエネルギー体を傷つけてしまう可能性があります。
この講座は、プロテクションの方法をしっかりと学び、場の設定をし、安全な環境の中で、リラックスしてトラベルする事を学びます。
神聖幾何学で学んだことを活用し、自分自身を無限の世界へ解放していきます。

2月19日 下記2つはバラバラの受講が可能です。
⭐️ストレスマネージメント残席3名
ストレスに振り回され、支配され、ヘトヘトになっていませんか?
ストレスとの上手な付き合い方、コントロールの仕方、解放の仕方、ストレスが及ぼす心や体への影響を学んで良いストレスを上手く使って、自己成長に繋げましょう!


⭐️12の種族 残席2名
地上に存在するのは、人間だけではないのを薄々ご存知ですよね〜。人間以外の11の種族と新しい13番目の種族について学びます。私たちのルーツとは? 地球に馴染めない方はもしかすると違う種族かも!?



その他の通常講座

1月15日 レイキ伝授 ファースト→詳細
最初に覚えるヒーリングとしては、とても扱い易く、学びやすいレイキです。
日常的に使いやすいので、家庭にひとりレイキヒーラーを。
マンツーマンで今までよりもパワーアップ。
エネルギーの基本的考え方、扱い方をよりしっかりと学べます。

2月4日 リズミカルブレイン講座→詳細
オーガニックのエッセンシャルオイルですべての司令塔である脳をバランスし活性化します。




アストラルトラベルって何がどうなる訳?という方に私の経験を書いてみようと思います。

アストラル世界は、物質ではない世界です。見えない世界。
そこは良い所とそうではない所があります。それは物質世界と同じです。
そうでない所に行ってしまうと かなり危険だそうです。
私には それは経験がないので、むか〜し危険ゾーンに行った人のブログを読んだりしたぐらいなのですが
それはそれは危ないらしい。

ヘミシンク研究所という幽体離脱を研究している所がありますが
それです。 幽体離脱って事。
でも、私の感覚では抜けるって感じではなくて、
意識を拡大していくという感じでした。

それは抜けてしまうのは、危険だから
意識を拡大していくという方法を取っているのだと思います。(あくまで私の個人的解釈です)

結婚する前に一人暮らしの時に
これぞまさに幽体離脱をした事があるんですけど
それははっきりと体を抜けました。

その時は自分で意図して行った訳ではないので、
突然 起こった事だったので
知識もないし、方法も知らないしという状態なので
その状態をキープする事が出来なかったので
すぐに体に戻ってしまったのですが
もしかして、そのまま遠くに行ってたら 危なかったのかもしれません。

今回学ぶセミナーでは、安全に旅するために
プロテクションをこれでもか〜という程やって
行うんですね。

その時の経験は…

最初にアカシックに行きまして、その時なぜか 泣いてました。(肉体の私が)
来年について 本を見せてもらいました。

そして、ブッダにハグしてもらいました。お願いしたのではなく
その前に何度も 記憶を失って(寝てしまって)
ブッダに会えなかったので
すっごく待っててくれて やっときた孫をハグするおじいちゃんみたいな感じ?
で、香炉をお土産にくれました。

ある星に行って ある存在にあって
少し会話をして、剣をもらいました。

最後になぜか 天の川に行きたいと思って
天の川に行き、美しい星々、きらめく宇宙をみました。
で、この美しい宇宙を存続させることについて
誰かと話しをしました。

ずっと肉体の私は涙を流していて、
意識を拡大しているので、それも分かっている状態で
旅をしてました。

とっても素敵な旅でした。





天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

