2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


自分用の覚書

グリーンタラ

チベットの神様

観音様が救済を求める人人たちを救いまくっているんだけど
一向に減らないので、自分の不甲斐なさに嘆いたら
右目から ホワイトタラ
左目から グリーンタラが生まれて
「観音様を私たちが助けます!」と言って生まれてきた菩薩。

そのことから万能の救いの女神。

いつも蓮から右足を踏み出して、いつでも動けるように
救いを求めている人がいたら駆けつける「速い女神」

火の神様でもあり、困難な問題解決、障害を取り除き、心を平静に保ってくれる。
もっとも高次の次元に繋がる女神とされ、瞑想を助ける。

フェニックスと繋がり、再生をサポート。




グリーンタラのマントラ。

「OM TARE TUTARE TURE SOHA」
(オン タレ トゥタレ トゥレ ソーハー)

「空、母、恐怖からの解放、受容し与える」
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

