2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2014年もあと数時間。

今年は年末感を全然感じられなかったけど、
秋元康&ジャニーズ紅白歌合戦を見ていたら
演歌の方が歌っていて、そのこぶしを聞いて
ゾワゾワと背筋をせせり上がる感覚に年末を感じました。

ほとんど見たことないんだけど 紅白って…なんなんでしょう?

2014年もいろいろな事がありました。
ほとんどが浄化期間で、とんでもない状態でしたが
そのおかげで? 9月には個人として完結。

それからずっと 私ができること、やるべきこと
やりたいことをずっと考えて…考えて…考えて…
まだ答えは出ないので、今まで制限してきたことを
沢山 解禁してみました。

2015年…まだまだ学ぶことは沢山ありますが
自分の為ではなく、自分以外の為に 学ぶことが
結果自分に返って来るという 今までとは反対のことを
経験していくのかな〜と。

そして、少し欲張りに生きます。

欲しいもの、こと、すべて得る!

学びたいことは全部学ぶ!
やりたいことは全部やる!

制限かけてるのは、全部自分だから
制限解禁です。

それでは2015年も よろしくお願い致します。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

