2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます! 

毎年恒例 元日の熊野神社に初詣に行きました。
年末行ってきたばっかりだけどね。

小雪舞い散る中 
2015年 素晴らしい幕開けだ〜と並んでたけど 途中 本格的に降ってきた…。

IMG_0100_2.jpg

IMG_0101_2.jpg

今回は、ちょっと奮発。

お札を入れてみました。

感謝と神社参りのことと、この1年のお願いをして
お札を買って、おみくじ引いてみたら

IMG_0102_2.jpg

大吉〜!!

久しぶりです。

しかも99番。

神社仕事していた時は、毎回大吉だったのだよ〜。

はい。今年も行きますよ。

そういえば、元日 早く目覚めて、瞑想していたら
14という数字がやってきました。

数霊の本を貸しちゃって手元にないのでネットで調べてみると…。

<数霊14に秘められた思い>から転載

「数霊14。
数霊に秘められた宇宙の叡智という本を参照すると「個性強き者同士を和合させる力」。
心(物質肉体)は楽を、魂(霊)は成長を望むものだそうです。
そこで心を玉し霊(たましい)に帰依させると心構え次第で14の数霊を持つ良き意味の言葉は活路を見出し悪しき意味の言葉は反転して回避となります。
14を入れ替えた41。
回避の数霊は41、41は「神・血液」といった意味で体の中を流れる血すなわち自らの神性を表しますが、数霊のエネルギーが強い分それに反する生き方をしていると崩壊に至るそうです。」

だそうです。

良い方にも、悪い方にもいく数字。

どちらも自分次第ということです。

だったら、良い方に転がせばいいだけですね〜。

うひゃひゃ。

そして「水で流す」というメッセージもいただきましたので
覚書として書いておきます。

これは、水が清浄であれば すべてを流してくれるという意味。

ということは体内が70%水でできている私たちの水が
綺麗か汚れているかで 浄化の違いが出てきます。

これを読んで 去年はガイアの水で体を満たしてきたから
大実感!

ガイアの水にご興味ある方はパンフレットありますので
差し上げますよ〜。(私は販売はしていませんけど)

では、皆様 今年も良い1年を創造していきましょうね♪




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。