2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


某ハンバーガーチェーン店…ポテトから歯出てきた!?

歯は止めてよ。歯は!

ま、食べないんだけどね。ビニール袋入りナゲット、腐った肉で作ったナゲット
ピンクナゲット…いろいろあります。
ハンバーガーは腐らない。

ずっと前から知ってるひとは知っている。

でも、テレビでは、「信頼してたのに!」という人が選ばれて放送される。

どう意図して放送を作るかによって 選ばれるんですよ。
昔、そういう仕事やってましたから、
思惑通りの人だけ繋げて一本のVTRにするんです。
少しだけ、違う意見の人もいれとくと説得力があるよね!とか言って。笑

今日は、アストラルを旅することって一体何に役立つのか?について。

⚪︎自分が一人じゃないってわかる。

⚪︎みんな繋がっているってわかる。

⚪︎(私たちの世界でいう)良い世界、悪い世界がわかる。

⚪︎自分が自由で、どこにでも行けることが知れる。

アストラルへの旅は きちんと良い世界にたどり着けばヒーリングにもなります。

自動的にヒーリングされるという感じ。

だって、純粋な愛の世界にいくということは
その愛によって自分が満たされるという事だから。

私もいくと よく泣いています。

悲しくも寂しくもない涙。

喜びの涙です。

物質ではいけない星に行けたりする。

そこにいた存在に、質問ができたりする。

私は、金星にいって あのお方に会いました。

そして、聞いてみました。

「ずっとそういう存在でい続ける事は辛くはないのか?」と。

答えを聞いて、その愛に深さに また泣く。笑

壮大な世界を旅ができる。

自分がなんて小さい存在なのか、でも、なくてはならない存在なのだと
知ることができるのでした。

あくまで私の感想ですけどね。

そんなアストラルトラベルの講座→こちら




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

