2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はscubataeのたえちんに誘われ、ヘッドセラピストの美幸さんとスコーン教室に行ってきました。

スコーン…久々です。

一昨年ぐらいが最も自分で作ってたな〜と遠い目をしちゃう。

甘いものが食べたいと思うと自分で作ってたんだけど、
去年から洗腸するようになったら、あんまり食べなくなった甘い物。

でも、スコーン大好物です。

スコットランドには縁がないけど、なぜかスコーン好き。
お店にあるとベーグルとスコーンは買っちゃう。

今日はですね〜4種類ものスコーンを作りました!

素朴なスコーン2種とアフタヌーンティーで段々になってるトレーに乗せられてくる素敵な丸い<ザ スコーン>。笑
そして、マクロビスコーン。
私きっと 素敵なスコーン初めて食べたよ。

IMG_0112_2.jpg

素敵スコーンだった。笑

そして、ランチに作っていただいた 
自家製りんご酵母を使ったフォカッチャ。

IMG_0111.jpg

パンって酵母で全然変わっちゃうので、
こういうのを食べ慣れると コンビニのパンとか不味すぎて食べられません。
香りが ウゲっってきちゃう。

体で食べ物の良い悪いがわかり、様々なものに敏感になってくと人は不食になっていくのですね〜。

不食はプレサリアンというらしいですよ。
最近知りましたが、プレサリアンの記事をここの所よく見かけます。

食に支配されない生活…めんどくさがりの私には
楽園のようです。(作るのが面倒なだけ)

プラーナだけで生きて行く。

でも、主婦だから当分無理です。
この人生では無理なのかな?

なんだか話がズレたけど、
年の初めから 食に熱い方との出会いがありました。

こういう方が増えていくと、人はどんどん進化する。

いろいろな執着を捨て、身軽になって
本当の自由を得る為の 一歩はやっぱり<食>と向き合う事だと思うな〜。

最後に 美幸さんが石鹸くれました〜。喜!!

IMG_0113.jpg


美幸さんの今度開催する石鹸教室はバレンタイン仕様らしいですよ。

かわいいからチェックしてねん♪




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

