2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今年 一発目のセミナーを受講してきました。

アデプト2といって、以前学んだものの
さらに細かいエネルギーについて学ぶバージョンという感じかな。

以前は、全然よく分からずに受けて、ぱっぱらぱーだったのを
今回学んでみたら、より分かるようになりました。

5年くらい前に受けたものだったので
自己流だったりした部分を修正してもらい
おお!全然エネルギー違うじゃん!!

学んで良かった。

お昼は ローフードのお店へ。

IMG_0115_2.jpg

このさ、海苔巻き好きなんです。

ここのは、初めて食べたけど、ローの海苔巻き激ウマです。

んでね、このお店のテーブルに小さな付箋で張り紙がしてありました。

「グラスにアロマを入れたりしないで下さい」と。

おおおおおお!!!!

ここのお店のグラスは プラスティックでした。

ヤングリヴィング使用者さん 学んでよ〜。

プラスティックは精油で溶けるんです。

私も使用者だし、うちで勉強している方にはお伝えしている。

でも、ペットボトルに入れてね〜って言ってる人がいるのも
良く知ってる。私も何度も聞きました。

目に見えるほどは、確かに解けない。

水も入ってるし。

でも、見えない部分に働きかけたいんだよね?

ヤングの使用者は特に。スピリチュアルな部分が好きで使っている人が多いと思います。

だったら、そこまで気にしてください。

量だって、多い量で働きかける場所と 少ない量で働きかける場所は
全然違います。

お一人お一人がしっかり学んで、伝えていくからこそ
お互いが学び合って、ステップアップしていけるはず。

自分の学びでもある、他者の学びでもあるので
ちゃんと学んでね。

IMG_0116_2.jpg

こちら100円ショップで買ったお弁当のに入れる容器。

レモンを入れたら…こんなになりました。

これ飲んでると思ったら…? こわくね?




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

