2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


先日の講座のちょっとした隙間でゲリーボーネルさんの日本の地震の予知の話になりました。
(アカシックレコードリーダーさんなので、日本のを読んだという事なんだと思います。)

4月とおっしゃっているようで、私はまったく知りませんでしたが
なぜ このタイミングで知ったんだい?と思ったのよね。

何故かというと、3月から学ぼうとしている事で
将来的に 日本の大地に対して浄化のワークが出来たらいいな〜っていうか
もうライフワーク的に日本を回れたらいいなと思っていたのです。

そしたら、3年前にローリーから受けたエーテリックヒーリングの事を思い出しました。

私の地のエレメントが有りえない程ボロボロで
私は自覚はまったくなくて、ヒーリングの最後の最後で 
「たぶん地球の為に変わりにプロレスを処理してくれてるのだと思います。
嵐とか地殻変動とか火山とかを肉体上にうけるのだと思います。」
と言われた事。
あの時は、背骨のエネルギーも壊れててしまっていて
地球と同じく とっても不安定だった事がありました。

その時の記事→こちら

当時は、地震が来るのにも敏感だったし
うーん、今思うと だいぶ変わりましたね。

あの時は、4ヶ月前に異変を感じてたから
ゲリーさんの予言を考えると、そろそろ何かしら感じる時期です。

でも、もしまだ自分にそういう事が出来るなら
たんまりと受けてしまおうではないか!と。
(鈍感だから、きっと分かるまい!笑)
それプラス 地震に対するワークが出来れば
多少のお役に立てるかしら。

世の中の多くのライトワーカーさんも祈ってくれているし。

地震が起きる事が変えられなかったとしても
小さくは出来るしね〜。
多くの人が祈れば、なくなるかもしれないし。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

