2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


セレモニーについて、今日明日と勉強です。

ある瞑想の時、
地球の表面は汚れていて、悲しくて苦しくて
涙が出てきてしまいました。

奥の方は綺麗なんだけどね。

んでセミナー終わりで
旦那と待ち合わせして、スタバでお茶しながら
待っていたんですけど、
その事を思い出したら、悲しくて苦しくて
地球を綺麗にしたくて 人になったのに
人になるのは、波動を下げなくちゃいけなくて
それが苦しくて辛くて、痛くて
そのために 自分の仲間達に恨みつらみや怒りを持つような
状況を作ってもらって、人として生きていくことで
何にも出来ない自分だったり、
どんどん地球を汚すのは人で
だから人がキライな事なんかを
思い出すというか、頭に中にどんどんやってきて
まさかの号泣@スタバ。

そして再び 思い出すのです。

地球を綺麗にしたくて 人になって来たんだった…。
2010年にも そういう地球にきた理由を思い出したのに→こちら

忘れていた訳ではもちろんないんだけど
遠い日の記憶って感じで
薄れていたのでした…。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

