2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日のセレモニーの学びでは、実際の受講者たちで
セレモニーを創ります。

テーマ、祭壇、セリフ、召喚する存在など 本当に1から。

1日目の終わりにテーマを「浄化」にしました。
今年起きる地震や社会情勢などなどで多くの方が不安や恐れを持っているようなので
それらすべて地球まるごと浄化したかったのです。

1日目の瞑想は涙涙でしたし。 
でも、朝の瞑想で、一気に陰から陽に転じてたのです。

きっと悲しみや怒りでセレモニーをしたら
浄化したとしても、排除のエネルギーを含んだものとなったのだと
今思うのです。

でも、陽に転じる事で
世の中の美しさ、同じ世界だという事を教えてもらって
本当に素晴らしい世界なのだという状態で
セレモニーを作る事が出来ました。

テーマは「聖なる浄化」

そして、召喚した存在たち。

おなじみ4大天使たし。

それから

オシリス…たしか弟の裏切りとかちょっとドロドロした感じなんですよね。だから怖い感じだと思っていたんですけど、イケメンでした。そして、裏切りとかも含め、すべて愛がなしたものだと。

ゼウス…はい。全知全能の神です。雷を持ってるらしいです。でも来てくれたゼウスはね、やんちゃ坊主がそのまま大人になった感じで、俺がはちゃめちゃしてるんだから、あなたもやっていいんだよ。何かあっても、後ろでサポートするから自由にしなさいよ。ってな感じ。

瀬織津姫…浄化の水の龍です。誰を呼ぶか話し合っている時 ふと思い出したの。浄化といえば瀬織津姫じゃんって。美しく強い凛とした女性でした。


イシス…オシリスの奥さんです。この方が実はよくわからなかったというか、一番威厳があって神様って感じでした。翼を広げたイメージが強かったのかも。イシスは ISIS と書きます。なので、ISIS について聞いてみました。


天照…アマテラスはご存知 太陽神。アマテラスの荒御魂は瀬織津姫とも言われています。だからか?最後は、水の龍の瀬織津姫とアマテラスの赤い龍がお互いに違う回転をして、天と地に行きました。

セレモニーが終わり、帰ろうとすると…

なんと雨。

雨予定ではなかったのですけど…。

ゼウスは天候を操るらしいし、瀬織津姫は水だし…
水の浄化が行われたようです…。

が、我が家には洗濯物が…。  

効き目が早すぎるよ、神様〜と言いたいがセレモニーして
呼んだのは、私たち…。
はい、洗いなおします。

神々の皆様 ありがとうございました。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

