2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや〜 昨日はポカポカな横浜でした。
今日も 暖かいので 嬉しいですね〜。

でも、この暖かさに 鼻がムズムズ、目がかゆかゆになってる人多いですね〜。

こんな時は リズミカルブレインが効果的なのです。

うふふふふふふ。

花粉症も長年の頭痛も改善したというご報告が多いのが
このミラクルな施術。

オーガニックのアロマと蜜蝋スティックで脳を刺激すると
何故 効くのか?

その鼻水を出す、目のかゆくさせる 指令を出しているのは…
そう! 司令塔 脳なんですよね。

春は 陰陽五行でいうと 木の季節。

春(木)は 冬の間に溜め込んでいたものを
デトックスする季節なのです。

その肉体的デトックスが 花粉症の鼻水であり、咳であり、目のかゆみ。
(ちなみに心のデトックスは 怒りなんです。)

そこしか出す方法がないから 花粉症となって症状が出るわけなんですが
花粉症が酷いという方は体は飽和状態かもしれません。


だから 春はデトックスには最適な季節。

満月(6日)も近づいてきてますし、症状が強くでるタイミングかもしれません。
デトックスして、器を開ければ 良いエネルギーが入ってきます。
春にがっしりデトックスして、良い運気をゲットしましょう

なので〜、花粉症キャンペーン!!! 3月末まで

リズミカルブレイン 1000円オフ!

リズミカルブレインの感想→こちら

おまけで ご希望の方には
感情コードのカッティングを無料でおつけしま〜す。

いらない縁は手放して、新しい良い縁を繋ぎましょう!





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。