2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


さっき書いた記事が何故か消えてしまったので
違う内容を書いてみます。

メルマガの無料ヒーリングは昨日ですべて終わったのですが
みなさん ちゃんと感じていて驚き。

遠隔ヒーリングって感じるの難しいと思っていたんですけど
もう時代は変わったのですね。

さて、今日は土地の持つ力について。

我が横浜のお隣 川崎市で悲しい事件が起きました。

うちの旦那さんは 子供の頃川崎に住んでいたので
川崎はそういう事あるんだと言っていました。(同級生ではなく、先輩と遊ぶとかってこと)

私も横浜歴20年ですけど 川崎には治安が悪い場所もあったりしますね。

もちろん 横浜も広いので 治安が悪い場所はあります。

ヒーリングをするという職業柄 人にフォーカスする事が多いですが
土地のエネルギーというのも とても大きいのです。

どんなに人をヒーリングしても
その人の帰る場所が とんでもない状態だったら
効果は少ないでしょう。

近年 パワースポットという言葉をよく聞きますが
また逆もしかり。

ネガティブスポットも同じようにあるのです。

それらを浄化するために 台風、大雪などの災害が
起きて、浄化をしてくれると言われていますが
年々多くなってるように思える災害に
どんだけ汚れてる訳?と 悲しくも苦しくもなったりします。

土地の力がない、土地が汚れてるというのは
どういう事か…

過去にそこで何があったのか?
昔の大きな災害かもしれないし
戦争の何かかもしれないし
そこで沢山の人が殺されているかもしれない。
多くの悲しみや、苦しみや 憎しみがそのまま残っている状態だったりします。

それは、人の想いもあるだろうし
土地そのものの想いかもしれないし、
そこに住んでいた存在だったり、
想いを持つほどの大きな木かもしれません。

その想いたちは 自分の力ではもう上に還れないのかもしれません。

そのエネルギーたちが
住んでいる人たちに悪影響を及ぼす事もあります。

もちろん 影響されないというのが一番ですが
すべての人がというのは難しいですね。今はまだ。

人をヒーリングをしつつも
土地を浄化する事も とても大切だなと思う今日この頃。

多くの人が 気づく為に
出来ることって沢山あります。

気づいた人は自分のケアをしっかりすること
それだけで 地球にとってはライトワークだったりします。

土地が悪い訳でも
その想いを残した存在が悪い訳でもないんです。

地球が成長していく段階の1ステップ。






天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

