2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


大阪の二日間。たっぷり過ぎました。

今回は、勇気を振り絞って ローリーに英語で話してみました。
長くは喋れないから 箇条書きか!って感じで。

そしたら、「素晴らしいわ〜。サードアイが開いて、星に見えるわ!新しい流れになったのね!」
と思われる事(私訳なので、雰囲気)を言わました。
毎日のリチュアルのおかげか、サードアイがずっとじんじんしているから、
活性化してるのはわかってたんだけど、新しい流れ?とは
ほほ〜。

今回は、お部屋が一緒だった初めましての方に
「目的に向かって一直線の人だね」と言われ…
ふと それ以外に何があるんだ?と思った私。

男性脳だからでしょうかね?

女子は 私にとっては難解だと思うことも多いので
きっと本当の男性はもっと難解だと思っているのでしょう。

その中の二人が出会って恋愛するんだから
うまくいくって事は本当に奇跡なのかもしれません。

合宿二日目に、瞑想をする事になり誘導するのを担当したのですが
思っていたよりも緊張してしまい…
なんとなく考えていた流れが始まったら全部真っ白に…。

それでも、進む時間。

最後だけ 打ち合わせをしたAちゃんの希望を入れなければ〜と
なんとか力技でぶっちぎりました。


そんなグダグダな誘導瞑想でも何名かの方に
よかったよ〜と声を掛けていただき恐縮しきり…。
だって、自分的にはグタグダだったのですもの。
でも、きっとみんなぶっ飛んでたので
覚えてないはず!笑

緊張という良い経験をしたという事で
良しとしましょう。

帰りは、念願のたこやきを30分くらい並んで買えました。
たこやきとタコ飯1030円。 
IMG_2646.jpg
新幹線の中で食べたのですが、トッロトロ。
関東では なかなか食べられませんよ〜。


大阪から帰ってきて翌日…発熱。

大阪にいるときから 体が痛いな〜って思っていたのですよね。
でも、ニンシアレッドとユーカリのオイルで1日でほぼ大丈夫になりました。

明日はモニター講座なので、今日中にしっかり治して
がんばるぞ〜!




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

