2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


スピリチュアルセミナーのお知らせです。

5月23日(土) 10時〜18時
神聖幾何学&アストラルトラベル
詳細→こちら

5月24日 
10時〜13時 12の種族
詳細→こちら
14時〜18時 ストレスマネージメント
詳細詳細→こちら


先日行った こちらのセミナーの感想を頂きました。
アストラルトラベルは、長い瞑想になり、通常の瞑想とはまた違った形になり
シータ波に抗うのが難しかったり、意識を手放す事に抵抗があったりして
実はこれは私でも最初は 何も覚えてられない状態でした!

なので、家で練習したら、できるかな?寝ちゃったらどうしよう?
教えられるかな?なんて 心がちっとも静まらなかったり…。

心がざわついている事が当たり前の社会ですから、
静かに自分と対話をする時間はとてもスペシャルな時間です。

少しづつそういう時間を設ける事で心が整い、体も整っていきます。

スピリチュアルって 実は地味なんですよね〜。

誘導瞑想は、私ヒプノセラピストですから!得意です。
誘導の声も 普段とは違って褒められることも多い!

さあ、みなさんでアストラルの旅路に行って
自由な自分を体験しましょ〜


<ストレスマネージメント>
⭕️ストレスマネージメントを受けて、瞑想を継続的に行おうと思いました。とても楽しかったです。

⭕️意外と簡単なリラックスのテクニックを教えていただき、実生活に役立てようと思います。

<12の種族>
⭕️ただただ楽しかったです。自分が変な人ではないと分かりました。

⭕️12の種族は、思っていたのと違って、みな善き存在でそれぞれの役割を担っているというのが面白かったです。これから人を見る視点が変わりそうです。

<神聖幾何学&アストラルトラベル>
⭕️大充実でした。みどり先生のお話も面白くて、楽しかったです。今日習ったことをちゃんと日常でできるようになれたら良いと思います。

⭕️手順が難しいので練習が必要だと思いました。アストラルトラベルは、色々な所にいけてクラクラしたけど、楽しかったです。みどぞうさんの誘導の声が良かったです。

⭕️コンパクトに誰にでもできる1つの叡智の集大成なのだなと感じました。アストラルトラベルは、癒したい所があるときにはとても有効なように感じました。目的意識があるほうが出来やすそう。

⭕️リチュアルの手順を知れてよかったです。瞑想のコツはなかなかつかめません。どうしても「ここ」に意識が留まってしまうようです。なんでもありな性格なのに、現実世界に囚われているんだろうな〜と思いました。

⭕️和気あいあいとした雰囲気の中 心地よく受講できました。すでに習ったことでも知らないことも多く、戸惑いもありましたが、丁寧に教えて頂けて良かった。誘導がとても気持ち良かったです。





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

