2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


とうとう 眠れてしまいました。

ぐっすりと。

しかも、眠くて起きようとした時の
体の重さ!

なんなんでしょう 人間って!

あのまま、眠らなくても疲れなくて
瞑想もがっつりできて、時間が有効に使えるといいな〜って
密かに思っていたのにね。

しかも眠れない理由が
たんまりと溜まった やるべきことが終わらないと
眠れないのかな〜って なんとなく考えてたら
まさに、やるべきことを終わった次の日から
眠れる時間が増えて…昼間も睡魔がやってきました。

上の人たちが
こうでもしないと コイツやらんぞ!って
思ったんでしょうかね?

なんだから 眠れなかった日々は
人間ぽくなくて、面白かったのにな。

旦那だけは 心配➕なんなんだこの人って感じだったけど。





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

