2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の大阪でのセレモニアルマスターのセミナーでのこと。

食事の時 運良くローリーさんとお隣になりました。

そこで、「世界中の人が日本の事をとても気にかけてるのよ。

3、4年前からみんなが日本に愛を送ってくれているの」と話してくれました。

ご飯食べながら、ちょっと感動してしまいました。

遠くの話として、なんどかネットで読んだり聞いたことのある話です。
でも、こんなに近くにそういってくれている人がいるという事に
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。

日本は世界の東にあって、東は始まりの意味があります。
日本が変わらなければと いろいろな所で言われ、何度も耳にしました。

そして、セレモニアルマスターという
大きなエネルギーを扱う人々を育てるというタイミングで
その話を聞いて、大きな責任とともに、暖かいものを感じることが出来ました。

ここ数ヶ月 責任というキーワードが沢山やってきます。

自分のあり方を見直す良い機会でもあり、
どうやってこれからを表現するべきなのか?と
悩むタイミングでもあります。

人として、ヒーラーとして、地球に生きている存在として、宇宙の一部として。

でも、人は悩むもの。天才だろうが、凡人だろうが悩むのです。

悩むから、答えにたどり着くのでしょう。

毎日のリチュアルを通して、日々 変わっていく自分と変わらない自分とを
感じながら、4月の地震に対するワークを始めました。
自分に一体何ができるのか? と悩む時
その時に出来ることをするしかないですね…。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。