2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


私が この世界…いわゆるスピリチュアルな世界に入った理由は
20代後半 うつのような状態になったから。

今ではポピュラーなうつも 私の時代15年くらい前にはまだ変な目で見られる時…

だからという理由と、病名がつくことで一人で乗り切る自信がなかったから
病院にはいかなかったので どういう病名がついたかはよく分からない。

その時、社会から否定されたような、失格という烙印を押されたような…
ま、実際は全部それを自分でしたということが分かっているんですが
やっぱり どこかでそれが私自身を開いていく上で ブロックになっているらしく
今年に入って…次のステップにいくことができずにいました。

そして、今 どうやら それを再体験しているみたい…。

周りの状況のすべてが、あの時の悪夢が表現されていると
日々気づいています。

でも、今の自分は それをあの時の状況だ!と俯瞰してみれている。

それが こんがらがったグチャグチャの紐を 本当に本当に少しづつ
解いていっているような気がします。

それは きっと毎日5時に起きて(実際には4時半に目覚めちゃうんだけど)
1時間半のリチュアルと自分の浄化のトレーニング、夜30分のトレーニングのおかげで
自分があの時とはまったく違うエネルギー状態でいるからなんだなと
体感しています。

なので、日々 無駄なことをする時間がない…。

無駄な思考が始まると トレーニングを始める。

その習慣がつきました。

5時に起きて、こんなことを出来ている自分に一番自分がびっくりで
自然に起きられていて、苦しいなとか眠いなとか、嫌だな〜っていう感覚が
まったくない。

こんな事初めてです。

レイキのアチューンメントを受けると
21日間の自己ヒーリングの宿題があります。

やる人、やらない人 いろいろいらっしゃいますが
21日やったら 終わりという訳ではないんですよね。

21日やると 人はそれを習慣にする事ができると言われているんですが
21日を必死でやったら、ミッションクリアで止めてしまう人が
結構多いです。

その後、続けていく事がとても大切なんです。それも自由ではありますが…。

浄化が21日で 完璧に終わるなんて事はないから。

私たちがずっと生きて、地球を体験していくということは
汚しながら、生きている、それを楽しんでいるという事でもある。

だから、決して大げさじゃなくて
一生 浄化が必要なんですよ。

続けていく事で 本質が変わっていくだけなんです。





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

