2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今、毎日がとても忙しく 無駄な罪悪感や面倒な思考をする暇もありません。

朝は5時起きだけど、そろそろさすがに疲れてきました。
止めてもいいのだけれど、神と直接触れることが増えると
なんだかんだいっても 眠い目をこすりながら 起きて 
祈ったり、瞑想したり、エネルギーのトレーニングやら、
自分自身の活性化やらをしています。


今、30代出来なかったことをして
まるで過去の清算をしているような 日々の出来事やメッセージを
受け取り 人生は楽しまなければ損なんだな〜と今更思っています。

楽しんでいたつもりだったけど、とても偏った楽しみ方でした。

スピリチュアル好きな人は 疑問や不安や恐れが多くて
自分から苦しみの中に突入していくことが 本当によく分かりました。

以前、ローリーに普通の生活をしていた方がカルマとかなく
人生がスムーズなことが多いと聞きましたが
まさにそれ。

周りを見渡して、話してみると
何故 疑問に思わないの?と沢山思って、感じて
自分の思考が とてもこんがらがっていることを知りました。

疑問に思うことは、素晴らしい才能ではあるけれど
そこに突入していってしまう分、ディープな道を選んでしまうのだな〜。

それでも、やっぱり疑問に思うし、世の中を変えたいと思う自分がいるので
今の自分が好きなのです。

気づいたら、やるしかないのです。

出来るか出来ないかは関係ないの。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

