2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


宇宙系チャネラールカさん星詠みたりあさんの「10年WS」に行ってきました~!!

たりあさんとは初めましてでしたが、
こんなにも面白いのか!とびっくり。みなさん大爆笑でした。

IMG_0240.jpg


10年前 私はヒプノセラピストとして セラピストデビューをしました。

心理学から入った私が 今やヒーラー。
あはははは~!!!

人生転がる転がる!!

今日のワークのメインは これからの10年を考える、書き出す。

その前に ルカさんの誘導が入りました。

わずかな時間ですよ。15分くらい?

こういったワークは、受け取るぜ~って思っていくので
ハンカチとティッシュは 必須アイテムなのです。

始まってすぐ、、、10年後の自分に会う。

チャクラストーンが配列された ワンドをもらいました。

そして、グルグルと右回りで回転しながら

新緑の輝いたみどりがきらめく世界。

美しさで涙が出ました。

10年後の地球を 空から俯瞰している自分。

これが あなたの成果です、と。

よく頑張ったねって。


そしたら、神聖幾何学と紫色のエネルギーがやってきて
今度は左回りで サードアイを引っ張られ、
地球に吸い込まれるように、地球のマグマになっちゃいました。

身体がなくなっちゃった ドロドロ状態。

そしたら、次は富士山のマグマになった私。

少しすると ルカさんが戻る誘導にはいり…

準備が出来たら 目を開けて~となるんですけど

マグマに身体はないので 身体動かず……。

そのまま みなさん10年計画を書き出していくんだけど
まだ動かず…。

無理だわ…と しばし身体に戻るのを待ちました。


なんとなく、戻ってきたかなと思って
書いてみる…
でも、字がヨレヨレ。

ああああ。

家で結構 やりたいこと書いてきたんだけど
それも全部 なくなって、そういうことがなくとも
10年後のそれはあることを感じて
これから 有無を言わさず忙しい様を見せられ
終わりました。

身体がまるで痺れいてるようで 終わったあともしばし
身体を動かすことが難しかった。


WS終了後は、インディアンダイニングへ。

curry.jpg

ナンが美味しかった~。

たりあさんがサイキックタロットをやってくださり
私が引いたカードは、英語だったので 意味が分からなかったのですが
まさに私の今の状況を表していました!

ほほ~。

2枚目に引いたカードは殻を破る!

だよね! 私一体どんだけ殻あんだよ!と自分に突っ込む。

はい、脱皮致します。

すっごい濃い濃い時間を過ごし、最近毎日が本当に
楽しいいことばかりなんだけど、これ一番じゃね?


帰りは、一緒に参加していたMさんと帰り
藤沢駅で民主党の馬淵さんと握手できました!

IMG_0242.jpg

今日結構寒かったので馬淵さんの手も冷たかったです。





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

