2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


先日、東京江戸博物館でやっている大関ヶ原展行ってきました。

両国という未知なる世界へ。

そしたら、旦那が電車だと面倒だからバイクで行こう!というので
え〜、やだ〜と思いつつ、バイクの後ろに。

そしたら、小雨は降るわ、2輪車通っちゃいけないところを
気付かず 警察に捕まるわ〜で おおおおおいいいい!!!!と
突っ込みどころ満載。

初めての東京江戸博物館。

なんとチケットを買うのに並んでました。
私は事前にネットで買っていたんですが
それでも、入るのに2時間待ちというお姉さん。。。

え?

結果的に2時間は並ばず 40分くらいで入れたんだけど
大関ヶ原展という割に、まさか終わり!?という感じでした。

今まで出来なかったから「大」がついたんでしょうね。

私といえば、歴史はよく分からず

2年前くらいまで「関ヶ原」と
学校の社会科見学でいった地元の「戦場ヶ原」を
勘違いしていた大バカもの。

大河ドラマに出てくる人の名前でしか 名前が分からない。
しかも、この人いい!と思った人だけ。

しか〜し、大関ヶ原展に来る気合の入った方々は

歴女でした!!

すっごい沢山歴女の方々が「昌幸さん❤️」とか言ってた。(真田昌幸の事ですよ。)

刀のコーナーはいつも込み込み。

これは後から聞いた事ですがゲームがあるんだってさ。

愛はすごいね。

偉大だね。笑

そんなこんなで、今週は熱をだし、2日もゆっくりお休みしちゃいました。

そしたらね、朝には怒涛の感謝のエネルギーを感じ取れたのでした。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

