2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は、朝から キラキラのプラーナが見えました。

基本 見えるタイプではないですが
毎日のトレーニングの成果でしょうか?

そして、クイーズスクエアに行ったら
マイクテストのような 声が聞こえました。

でも、何かの設営をしている人はいるけど、
マイクを持っている人がいない。

きっと別の階から聞こえたのでしょう。

しかし、それが 言葉じゃないのです。

どこかで聞いた事のある 声というか音というか…。

瞬間的に「ハトホル」の声だ!と認識しました。

ハトホルの書という本を去年かって、瞑想CDが付いていたので
当時 よく聞いていました。

その声にそっくりでした。

体がゾワゾワ〜として、興奮しちゃいました。

これがただの人のマイクテストだとしても 良いのです。
私の魂が喜んだのですから!

みなとみらいですから、多くの人が通っていたんです。

そのせいか、今日はエネルギーに溢れて、幸せで喜びに溢れて
そして、しばらくの間 失っていた火のエネルギーと
向き合う事が出来ました。

そろそろエンジンがかかるかもしれません。




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

