2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリースクールのティチャーになると
カバラ生命の樹のティファレトのエネルギーになるそうです。なるというか、置かれるというか…いきなり素人が今日からお芝居に出て!とステージに放り投げられるというか…。

こちらが生命の樹(wikipedediaより)

TreeOfLife.jpg


ティファレトとは、生命の樹の中央の愛のセフィラ。(これでは美と書いてありますが、美でもあり、愛でもあるの)

これだけ聞くと、素敵!と思われる方もいるかもしれませんが、愛とは不安定で、他のセフィラに繋がるパスはティファレトからでていて、中心というか、ゆらゆらしているステージとか吊り橋に立っているようなもの。

まだ、カバラを学んでいない私にはそれがどういう事なのかも分かっていなかったのですが、身をもって、これがティファレトだと体験させられている真っ只中。

自分の愛を揺り動かされ、ぐるぐる回され、本当にいいのか?と毎日問われるような感じ。

自分の道について、本気を心の底から、吐き出せ!

出来るのか?出来ないのか?

それが、お前の本気か?それでいいのか?

という日々がやって来ていました。

あれから約半年が経とうとしています。

この状況でも、自分の感情と向き合ってきた12、3年なので
苦しいとか悲しいとかいうことはなく

ふむふむ そういうことかと

酔拳で闘おうとしているけど、ゆらゆらしながら
次はどうしようかと考えてたりします。

でも、手強いので、次の一手が どうすればいいのか
分からないという…。

来年、カバラを受ける!と決めているので もう始まっているのかもしれません。

でも、このステップはとても大きなものであると感じていて
今までとは違う感じです。

変わることが 普通一般的に「怖い」と思うと思うのですが
わたしにとっての「変わる」は
常に望み、目指していることなので
大好物!

だって、悪く変わるなんてあり得ないでしょ。





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。