2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAアクティベーションを受けると約9ヶ月かけて
ゆっくりゆっくり変化が起こります。

それまでの10倍 光を受け取れるようになるんですが
その9ヶ月は 人それぞれ様々な事があったりします。

1月にDNAアクティベーションを受けてくださった方から
変化のご報告がありましたので 許可を得て皆様にシェアさせていただきます。

どんな事が起きるのかな〜と迷われている方の参考まで。





2月の最終土曜日に、小学校の同級生6人で女子…いや熟女会(笑)
という名の飲み会がありました。

店員さんが、注文した全員ぶんの飲み物を
トレイに乗せて持ってきて、
お待たせしましたって言ったときに
なぜか私は席を立って店員さんの2〜3歩後ろに立ちました。

あー、私ったらまーたワケわかんない行動しちゃってる
まだ飲んでもいないのに酔っちゃったのか?

って思った瞬間、
店員さんがトレイの上のジョッキのビール何杯か分をひっくり返し
私の席がびっしょびしょになっていました!

あのまま立たないで座っていたら、
頭からビールをかぶって全身ずぶ濡れ、
しかもジョッキも当たって痛かったかも…。

自分で自分を褒めたくなりました。


もうひとつ

一昨日の土曜の夜、
寝入りばなに小さな耳鳴りのような音がして、
(このあとは感覚で…)
目は瞑っていたのですが、周りが流れていく感じがありました。

横向きで寝ていたのですが、
一回転してベッドから落っこちてそのままそこからどんどん下に落ちていき、
周りの流れる景色?が宇宙空間のようになり
また暗くなったら、こんどは暗闇のなかにプカプカ浮いていました。

覚えているのはここまでなのですが…。

上記ふたつともとっても印象的だったので
お知らせしたいと思いました。

これってアクティベーション?
それともミカエル?

どっちにしろ、ちょっとワクワクする出来事でした。

こんどはどんなことがあるのかなぁ…楽しみ!





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。