2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


デトックスウォーター作ってみました!

きゅうり…体内の水を排出し、炎症を抑える

レモン…疲労回復、リラックス効果、美肌

オレンジ…免疫力アップ、コレステロールを下げる

効能はネットで調べましたよ!

IMG_2798.jpg


4時間は つけた方が良いとどこかに書いてあったので
昨晩作りました〜。

ヒーラーたるもの、自分のデトックスが出来んでなんとする!

ということで、デトックスと聞けば とりあえずやってみるのです。

このフルーツたちは、近所のスーパーで買いました。

レモンは国産。

ガイアの水に30分ほどつけます。

ガイアの水とは、リズミカルブレインにも欠かせないお水なのですが
陰陽五行の木、火、土、金、水と 太陽と月のエネルギーの入った
波動的にも、成分的にも すぐれたお水。

テラヘルツも入っているし、とってもパワフルなんです。
我が家のお水はみんなこれ。
(パンフレット欲しい方はあげますよ〜。代理店とかじゃないから売り込みなんてしませんので、ご安心を!)

一度これを飲んでしまうと 他のお水がまずく感じてしまうので
お水を持ち歩くようになります。

このお水でつける事で 農薬が落ちる!

このガイアの水でしっかり農薬を落として、
一晩漬ける。

スムージーとかだと ミキサーとかないと出来なくて
ハードル高いですけど、これは簡単ですね〜。

で、肝心お味は?

………  うすっ!!

水に対して フルーツが少なかった模様です。

ただのお水を受け付けない人には、ほんのりフルーツの香りと味がして
良いと思います。

きゅうりはね… いれないか、1切れでいいかも。

きゅうり大好きなんだけど、きゅうり水は…あんまり好きじゃないかも。






天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

